ロストプラネット2

2010年11月06日

明日11月7日のWALLのゲーム予定

一週間ぶりの更新ですface02

明日は小春日和でゲーム日和face01当然決行です

しかしながら気温は高くてもフィールドの地盤はぬかるみと思われますので水難のけが出てますので
プレイヤーの皆様は十分に注意されたし!!

何でも明日は道東より凄腕スナイパーが来札するみたいですロングレンジな戦いになりそうですね

と言うことで!こちらもスナイパーを要請してます!仕事の予定次第らしいですが・・・期待してますぞ

納品したてのこれ使うみたいですよicon12

明日11月7日のWALLのゲーム予定

明日11月7日のWALLのゲーム予定

恐ろしくでかくて長いicon10M99が小さく見えますね

PS
明日はBB弾の販売は無い事と14:30頃に自分だけは帰宅しなくてはなりませんface07
ゲームは好きな時間まで可能ですのであしからずご了承下さい





Posted by INNOcence  at 19:27 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。