ロストプラネット2

2010年09月21日

WALL 日程 9/25(土曜日) 夜戦 20:00~

こんにちは

先週の寅祭りですっかり更新が遅くなってしまいましたface07
気が付けば近頃夜間はすっかり寒くなっちゃいましたね・・・寂しいface10
と!泣いてもいられません 今週末 WALLにて第二回目の夜戦を行ないます!時間はPM8:00より行ないます

更新できない時の為に年内の日程です (変更等の可能性がありますので開催日が近くなりましたら一度確認してください)
11月号からアームズマガジンにも掲載予定なので宜しくお願いしますww

 9月 25日 土曜日 PM 8:00 夜戦

10月  3日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

10月  9日 土曜日 PM 8:00 夜戦

10月 17日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

10月 31日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

開催日前日PM8:00迄に開催の有無はこちらで書き込みしますのでご確認下さい。







Posted by INNOcence  at 10:06 │Comments(5)
この記事へのコメント
了解です(`∇´ゞ
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月21日 13:15
初めまして、IKと申します。       夜戦の装備の事で質問があるのですが、参加されている方々は銃に装着できるフラッシュライトや普通の懐中電灯や発光BB弾などを装備してゲームをされてらしゃるのでしょうか?
それと、場所は厚田のUFOパークという所でよろしのでしょうか?仕事が休みなら参加を考えていますので、どうか教えてください。
Posted by IK at 2010年09月22日 01:17
>IK様
フィールドマスターが見てない可能性大なので変わりにお答えします。
まずライト等はあったに越したことはないと思いますが無くてもOKです。
蓄光弾もなくても大丈夫ですがあれば面白いです( ̄∀ ̄)
場所はUFOパークです。
時間の都合が合えば遊びにきてください!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月22日 18:48
〉豆☆太郎様
教えて頂きありがとうございます。
仕事が休みならば参加を考えていますのでその時は、よろしくお願い致します。
Posted by IK at 2010年09月22日 22:37
>IKさま

返信遅れてすいません
豆☆太郎さんのコメント通りです
お休みが合えばDAYゲームにもご参加くださいねww!(b^ー°)
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年09月23日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。