ロストプラネット2

2010年09月10日

明日9月11日の夜戦の告知です

明日9月11日の夜戦は開催決定になりました
初めてWALLでの夜戦なのでトラブルの無い様運営して行きたいと思いますが
このフィールド非常に足場が凸凹してますので昼間含め転倒には注意してくださいねicon10

昨日少々フィールドの整備をしてまいりましたので少しは遊び易いかと思いますが未だ足り無いと思いますので
気になった事があれば遠慮なく仰って下さいねface01
出来るだけ早急に対処させて頂きます(全ては無理ですが・・・)

明日9月11日の夜戦の告知です
これが使用前

明日9月11日の夜戦の告知です
使用後ですが・・・判りにくいですね当日は刈った草も色変わりして見やすくなっていると思いたいですicon10

珍しくMASADAが3本揃ったのでパチリ
face01
明日9月11日の夜戦の告知です
明日9月11日の夜戦の告知です
一本は夜戦用にLED化してみました綺麗に光ってくれると嬉しいいのですが


最後に久々に我が家の2号機が始動したので載せちゃいます
明日9月11日の夜戦の告知です


では明日も参加されるプレイヤーさんは道中気を付けてご来場下さい。





Posted by INNOcence  at 20:24 │Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ

最近いつもお世話になっております。

いつの間にか、素晴らしいblogが出来ていたのですね。

明日の夜戦もお伺いしますので、よろしくお願い致します。
Posted by やーるー1028 at 2010年09月10日 20:51
やーるーさんも参加してくれるんですね
頼もしいいです

ミリブロはと言いますかPCは不得意分野なんですが頑張って更新していきますので宜しくお願いします
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年09月10日 21:25
今日夕方行ってきたんですが蚊が思ったよりも多いので虫除け必要ですね( ̄∀ ̄)
あと明日日中ちょっと手直ししてきます(`∇´ゞ
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月10日 22:31
>豆☆太郎

明日は夕方より設営に行きますよ!

確かに虫除けは必需品ですね

返信出来る様になりました(笑)
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年09月10日 23:03
海兵遠征軍 Jam Blowback伍長
参上させていただきます!!
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年09月11日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。