ロストプラネット2

2010年10月30日

WALL 定例会 10/31 

本日来客が多く更新が遅れてしまい申し訳ありませんicon10
明日厚田WALLは当然決行です 珍しく晴天の穏やかな一日face01台風接近で中止かと思っていました。

昼食もうどんだそうで楽しみですface02

さて暫く更新をサボっておりましたがまた定期的に更新したいと思いますので宜しくお願いします

本日の一品

ガスブローバック AKです GHK製AKベース
ストックの加工が実銃には無いのですが・・・変わりにフォールディングだったりします
カッコよいのでアリかなicon01ブルガリアンMAGは塗装前なのでイマイチですが、実働品ですよ

WALL 定例会 10/31 

WALL 定例会 10/31 

WALL 定例会 10/31 






Posted by INNOcence  at 23:56 │Comments(2)
この記事へのコメント
明日は先約が有り、千歳側で戦っております。

写真のAK嫌いぢゃ無いなぁ。(笑)
Posted by t2ya at 2010年10月31日 00:17
今さらですが・・・ラジャーです
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年11月01日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。