ロストプラネット2

2010年09月13日

WALL 9/11 夜戦レポート

9月11日にWALLにて初開催した夜戦 総勢23名参加者の方有難う御座いましたface01

開催2時間前
WALL 9/11 夜戦レポート

午前中ストラクチャーの追加をしましたとN氏ほんの少し手直しと聞いてましたが到着してびっくりicon25
何件かお家が建ってました~ いつもお疲れ様ですicon10

WALL 9/11 夜戦レポート

当日は素晴らしい夜空で星がとっても綺麗でしたicon12
WALL 9/11 夜戦レポート
WALL 9/11 夜戦レポート

月が無いのでかなり真っ暗
WALL 9/11 夜戦レポート

本日料理長の献立は豚汁でした いつもご馳走さんですface06
WALL 9/11 夜戦レポート

今年は暖かいので月末も企画しようか検討中ですので気になる人はチェックしてくださいね~face02
WALL 9/11 夜戦レポート






Posted by INNOcence  at 01:04 │Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^O^)
夜戦はゲーム中の写真が撮れないのが残念ですね(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月13日 07:58
土曜日はお疲れ様でした。
ゲーム中でも写真撮っても大丈夫ですよw
逆にゲームが動くかも知れませんしww
Posted by たつきい@遅刻魔 at 2010年09月13日 22:49
>豆☆太郎さんへ

確かにかがり火の写真を撮りたかったのにうっかりゲームに参加してしまい気が付いたら消えてましたね・・・次回は満月を祈りましょう!
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年09月13日 23:04
>たつきい@遅刻魔さま

当日は参加お疲れ様でした~
確かに夜戦中のフラッシュは効きますね(笑)
次回は遠慮なくフラッシュ攻撃お見舞いしますね~
(^O^)
Posted by INNOcenceINNOcence at 2010年09月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。