ロストプラネット2


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by  ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

書き忘れてた~

書き忘れていましたicon10明日11/7で一応最終戦になるかと思います。
天候的に11月下旬ともなれば気温的に厳しいと思いますので、もし暖かければ開催したいと思います。


小出しですが今までの写真はUPして行きたいですね

  


Posted by  INNOcence  at 22:03Comments(0)
一週間ぶりの更新ですface02

明日は小春日和でゲーム日和face01当然決行です

しかしながら気温は高くてもフィールドの地盤はぬかるみと思われますので水難のけが出てますので
プレイヤーの皆様は十分に注意されたし!!

何でも明日は道東より凄腕スナイパーが来札するみたいですロングレンジな戦いになりそうですね

と言うことで!こちらもスナイパーを要請してます!仕事の予定次第らしいですが・・・期待してますぞ

納品したてのこれ使うみたいですよicon12





恐ろしくでかくて長いicon10M99が小さく見えますね

PS
明日はBB弾の販売は無い事と14:30頃に自分だけは帰宅しなくてはなりませんface07
ゲームは好きな時間まで可能ですのであしからずご了承下さい
  


Posted by  INNOcence  at 19:27Comments(0)
本日来客が多く更新が遅れてしまい申し訳ありませんicon10
明日厚田WALLは当然決行です 珍しく晴天の穏やかな一日face01台風接近で中止かと思っていました。

昼食もうどんだそうで楽しみですface02

さて暫く更新をサボっておりましたがまた定期的に更新したいと思いますので宜しくお願いします

本日の一品

ガスブローバック AKです GHK製AKベース
ストックの加工が実銃には無いのですが・・・変わりにフォールディングだったりします
カッコよいのでアリかなicon01ブルガリアンMAGは塗装前なのでイマイチですが、実働品ですよ







  


Posted by  INNOcence  at 23:56Comments(2)

2010年10月17日

すごーく気になる!

怒涛の新製品ラッシュicon12中でも注目はPX-4
これは春から待ちつづけた逸品icon14グリッピングが気になるところでありますが・・・即買いでしょうこれはface01
問題はホルスターですが BHK CQC・・・いやいや やっぱRAVEN かなicon12ピタピタのボディコンシャスなホルスターなんでTOYGUNが対応出来るかが疑問ですがface03行きますか人柱face02


  


Posted by  INNOcence  at 05:05Comments(1)
10月 17日 日曜日 AM10:00 DAYゲームは予定通り行います

週中に雨が多かったのでフィールド内は水溜りが多いと思いますのでプレイ中は十分お気を付けください

ゲーム内容は前回の告知通り弾数制限がありますので、支援火気以外も持参してくださいねface01

参加費1000円 レギュ等はいつも通り0.2gで98以下です。

初めて参加される方は焼肉等 火の取り扱いはOKですのでお持ちの方は持参してくださいね

  


Posted by  INNOcence  at 19:58Comments(0)
日々気温が下がり手稲山も紅葉になってきましたねicon15

外のゲームも残りわずかになってきましたね・・・と言いますか今年も後2ヶ月ちょっとです!何かやり忘れているような??

そうです弾数縛りゲームを忘れていましたface07いきなりですが10月17日の午前中は1ゲーム300発の弾数制限で行なって行きたいと思いますicon09
午後からは通常に戻したいと思います (参加者の意向で少し伸ばすかも知れません)


10月 17日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

10月 31日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

開催日前日PM8:00迄に開催の有無はこちらで書き込みしますのでご確認下さい。

前回は長いARシリーズでしたが今回はショーティーです ベースは前回同様WAM4ベースです







  


Posted by  INNOcence  at 23:14Comments(4)
 こんばんは

明日10月9日 PM8:00より 夜戦を行ないます

明後日は雨予報なので終了時間は未定ですがお天気次第で繰り上げもありえますのでご了承下さい

つづきは後ほどUPします
  


Posted by  INNOcence  at 20:18Comments(0)
明日10月3日のゲームは予定通り開催致しますが、
天気予報によると午前中は30%で15:00から50%の降水確率です
気温も21度となっており秋らしい気温で体感的にはもっと寒い様なので、いつもより一枚多く持って行った方が良さそうですね

明日の開催時刻はAM10:00より開始いたします
ゲームフィーは1000円になり飛び入り参加OKなので開始時刻に間に合わなくても大丈夫ですface02

さてWALLでのゲーム開催をアームズマガジンに載せると告知していましたが訳あって年内は掲載できませんface07ので
来年は雑誌にて確認して貰えるよう努力して参りますので今後とも宜しくお付き合い下さいねface01

今週のCUSTOM NGUNはハンドガンです

一見普通のGMにペイントしただけの様に見えますが
実はこれNighthawk GRP RECON をモチーフにした1911です




刻印やり直しの地道な作業でしたicon10
WAのT3もカッコ良いですがこんなミリタリーも良いのではface02
オーダーメイドやってますから気になった人は連絡下さいね~  


Posted by  INNOcence  at 19:34Comments(0)
更新が遅れてすいませんicon10

明日は天候も良いので決行です

前回と違い月明かりが期待できそうなので戦況も変わるかと期待しておりますface01
基本週一の更新なんでついでに今週作った物載せちゃいます

双子の兄弟です
RASは実物VLTORで周辺パーツも出来るだけ実物を使いました
レプリカも良い出来ですがリアルパーツはやはりオーラが違いますね
MREタイプも見るとカッコよいですねface01






  


Posted by  INNOcence  at 22:45Comments(0)
こんにちは

先週の寅祭りですっかり更新が遅くなってしまいましたface07
気が付けば近頃夜間はすっかり寒くなっちゃいましたね・・・寂しいface10
と!泣いてもいられません 今週末 WALLにて第二回目の夜戦を行ないます!時間はPM8:00より行ないます

更新できない時の為に年内の日程です (変更等の可能性がありますので開催日が近くなりましたら一度確認してください)
11月号からアームズマガジンにも掲載予定なので宜しくお願いしますww

 9月 25日 土曜日 PM 8:00 夜戦

10月  3日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

10月  9日 土曜日 PM 8:00 夜戦

10月 17日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

10月 31日 日曜日 AM10:00 DAYゲーム

開催日前日PM8:00迄に開催の有無はこちらで書き込みしますのでご確認下さい。


  


Posted by  INNOcence  at 10:06Comments(5)
9月11日にWALLにて初開催した夜戦 総勢23名参加者の方有難う御座いましたface01

開催2時間前


午前中ストラクチャーの追加をしましたとN氏ほんの少し手直しと聞いてましたが到着してびっくりicon25
何件かお家が建ってました~ いつもお疲れ様ですicon10



当日は素晴らしい夜空で星がとっても綺麗でしたicon12



月が無いのでかなり真っ暗


本日料理長の献立は豚汁でした いつもご馳走さんですface06


今年は暖かいので月末も企画しようか検討中ですので気になる人はチェックしてくださいね~face02


  


Posted by  INNOcence  at 01:04Comments(4)
明日9月11日の夜戦は開催決定になりました
初めてWALLでの夜戦なのでトラブルの無い様運営して行きたいと思いますが
このフィールド非常に足場が凸凹してますので昼間含め転倒には注意してくださいねicon10

昨日少々フィールドの整備をしてまいりましたので少しは遊び易いかと思いますが未だ足り無いと思いますので
気になった事があれば遠慮なく仰って下さいねface01
出来るだけ早急に対処させて頂きます(全ては無理ですが・・・)


これが使用前


使用後ですが・・・判りにくいですね当日は刈った草も色変わりして見やすくなっていると思いたいですicon10

珍しくMASADAが3本揃ったのでパチリ
face01


一本は夜戦用にLED化してみました綺麗に光ってくれると嬉しいいのですが


最後に久々に我が家の2号機が始動したので載せちゃいます



では明日も参加されるプレイヤーさんは道中気を付けてご来場下さい。
  


Posted by  INNOcence  at 20:24Comments(5)
明日 9月5日の厚田ゲーム会は決行です 
いつもの様に10時開始となりますのでご都合の良い方は是非ご来場下さい
今回もフィールドフィーは1000円となります

金額が出たところでこの1000円は地主さんへ100%返還されボランティアの犬の世話代になりますので(イベント時は別)
なるべく多くの来場を望みます

今回少しこのフィールドの説明をさせていただきます

ご存知の方も多いと思いますUFOパークですが運営は私を始めHPKFのメンバーが中心となり
ストラクチャー等を無償で設置施工し初心者からベテランゲーマーまで楽しく遊んでもらえるようにと
休止していたフィールドを地主さんにお願いして今年7月よりスタートさせて頂きました
まだまだ改良の余地もありプレーヤーさんには不満も多いかと思いますが
当フィールドは進化系なので今まで他のフィールドでは困難なストラクチャー・ゲーム等の内容も考えて行きますので
今後ともお付き合い下さい。

で!せっかく新たに作り始めたフィールドなので名前を付けました 「WALL ウォール」と名付けけましたので今後はウォールと呼びますのでこちらも合わせて宜しくお願い致します。



  


Posted by  INNOcence  at 19:26Comments(2)

2010年08月25日

厚田フィールドの日程

やっとミリブロ始めました
札幌でサバイバルゲーム等を企画しておりますINNOcenceです。
徐々に参加人数も増えてます厚田フィールドの3回目は
DAYゲーム9月5日の日曜日AM10:00分より開催いたしますので宜しければ参加下さい。
何故か最近は土日に天候が悪いので当日ゲームの開催の有無はこちらのページにて前日PM7:00までに発表します

残暑と言う事もあり夜戦を計画しております開催日は9月11日(土曜日)のPM8:00時位~を予定しております。
レギュレーションは通常のサバゲと同じ0.98以下で今回フルオート・トレーサーは使用しないでOKです。
(テストを兼ねておりますので次回以降は装着の可能性もあります)
こちらも同じく当日ゲームの開催の有無はこちらのページにて前日PM7:00までに発表します

  


Posted by  INNOcence  at 00:31Comments(4)